Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


そろそろ…

この日もきっしーのところに召還されました。S58の施設防衛に何度か出撃しましたが、タンクがずいぶん柔らかくなってる?感じ。反撃1分だとまず勝てませんな。SQなしのため、きっしーのところには戦績がないと思うので、置いておきます。

S58
Ultimate Meteor ○
Ultimate Meteor ○
えー、すみません。前衛全部倒したあとに、コムやらサル後のメカやら、20分逃げるのを相手するのが大変に苦痛です。こちらはほとんど全機揃っていて、そちらには施設の攻撃手段がない。なのに、エリア外に隠れて20分とか、もうね…。なんで必死に隠れるのか、理由がわかりません。

Creymoa ×
1分で乱入したら、メカなし突されてあっという間にタンク3個破壊。終了。

Phenix.Wing ○

S60
S.A.S. ×
デッドなので、こちらに移動。突のタイミングがばらばらで、1枚しかないECMがカットされまくり。ミサイルでシボンヌ。

S.A.S. ×
ゲージが1ゲージになっていたらしく、コンテナ争奪に勝利条件が変わっていました。筆者初めてやったんですが、正直何がなにやら(w。コンテナ運搬中に乱入を受け、ミサイルでかなりのダメを喰らい、あとはコンテナを奪われて終わり。…うーん、戦闘スキル以外のもの(編成やら動きやら)が求められるのはわかりました。なんていうか、強豪と中堅以下の差がはっきりしている今のFMOで、殲滅スキル以外で勝負が決まるというアイデアは面白いかと。ただ、特化編成にしないと勝てないとか、戦略性や達成感に乏しいとか、そもそも編成を変えるのが面倒とか、まだちょっと練りこみがいるのかも。

この後敵もいなくなったため、C3×10のネタ装備でトンネルに。筆者は、こんなときにしか持てないガトリングを装備したりとか。しかし、EMPだと500mの射程が意味なさすぎ(w。マトがでかいから気が付いたら死んでるし。でもって、適当な時間で落ちて就寝。

さて、今日は久々にRedで集まる予定。このブログ見てるメンバーの人は、22時にインしてください。集まってなにやるかは決めてませんが、まずは様子見ということで。

※んー、PSUどうしようかな。PSOはぜんぜんやってないし、PvPないんですよね、たしか。あー、ただ同じセガのQuest Of DはVer1?1.2までは、かなりやった(チート多発でバカらしくなってやめて、Ver.2はほとんどやってない)。内容的には、似てるらしい? ので、考えてもいいかも…。時間がない中でやり込みを求められると、ちとつらそうですが。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/132-983a0f93

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年08月29日 04:59
  • [ 編集 ]
 

>××さん

管理者のみ閲覧モードでの投稿なので、内容には触れません。
ただ、言いたいことがあればオープンに表明すべきだと思います。
でないと、「管理者モードでしか言えないことなんだな」と
受け止めらてしまいますよ。

  • 2006年08月29日 12:06
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

荒れるのを防ぐ為と考えての行動でしたが、そういった意見があるのであれば公開して頂いて構いません。

勿論、名前も素性も隠すつもりも無いので、表記していただいて構いません。

ただ、再度、全く同じ内容の文章を思い出して書くのは不可能なので、そこはご理解頂きたく思います。

  • 2006年08月29日 12:49
  • 姿銭 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>姿銭さん

いま公開しても、お互い益のないことだと思いますし、コピペするもの面倒なんで(w、このままにしておきます。

では。

  • 2006年08月29日 21:57
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.