Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



勝ったり負けたり

ここ2日、回線周りの不具合のためまともなSQ活動を諦めて適当に行動。金曜日はALSと合同、土曜日はRedメン+きっしーフレンズという感じ。

2日間トータルで勝率五分五分ぐらいかな。回線状態で左右されることも多いんで、戦績付けること意味がなくなってますね。よって、詳しい内容は割愛。

そういえば昨日は炎熱耐性でPAP SW多目という編成に当たったなぁ。速攻で一機抜かれたあとで立て直し、そのまま押し切って勝ちましたけど。PAPはリロード早いしタゲ集中できれば面白いかもしれません。ただ、リロード早いんで粘られると2丁あっても弾切れするかも。まあ、それまでに抜いてしまおうという意図なんでしょうが。

うーん、回線さえまともなら新編成とかいろいろ考えられるのに、どうも気分が乗りませんね…。

さて、近所の神社の夏祭りでも行ってこようかな。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/131-d89eea53

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.