Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



ゼブラカラー

…が出ました。隊長が、ですがw。

昨日は、さいらが色だしのため占領区N実績を積みたいということで、隊長ともどもそれに付き合っていたところ、なぜか隊長にゼブラカラーとアメーバが出たとのこと。筆者は機体カラーにあんまり興味なくて、SQカラー以外はほとんど買っていないし、アクセサリーや服も初期設定のままなんですが、隊長はゼブラ入手のために散々苦労したらしく、非常に喜んでいました。ただ、入手条件の基地に行っていたわけでもないのに、なんでゼブラが出たか謎。あと、ゼブラカラー=廃人の証、だそうですけどw。

その後も占領区でNの相手を少しして解散。

えー、またメンテがあるそうですね。修正内容に!についての記述がないので不安ですが。色々なSQのブログをみると、Redだけでなくまともに前線活動しているところがだいぶ減っているようで、何か手を打たないと相当まずいかと。しかし、みんなが待ってた大型VUがこんなことになるなんて、なんというか…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/128-81b168e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.