Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


KYSでトンネルに

インして30秒できっしーからTellがくる罠w。他のメンバーも各々分かれていたので、そのまま筆者はKYSへ。人待ちしていたところ、11時過ぎにはU.S.N.が余りまくっている状況。N戦ばかりなら前線行かなくてもいいか、という話になりトンネルへ。しかし、トンネル行くには異様に豪華な面子なんですが(w。適当装備や練習装備にしても、当たり前ですが、この面子だとまず負けませんね。10戦ぐらいして、やばいっていう状況はKAMIKAZEの一回きりだし、そのときも何機か抜かれただけで、負けそうではなかった。筆者も久方ぶりに、40K重アサベースのEMPでラプターの練習をしたりとか(たしかに強くなっている感じ)、C3でPAPを装備してみたりと色々遊んでました(C3でPAP使うと重量あまりすぎ…)。

途中、インサニ経由で合流した隊長とさいらが来たりして、最後は9人だったかな。Rock Hoppersと時間を合わせてお手合わせしてもらって、筆者は落ちました。

えー、KYSにマシプラの人がいるとドキドキしますねw(←自意識過剰)。

今日はきっしーがKYS立てないかも、とのことだったので、どっか行ってみるかなぁ。闘技場は、5vs5とかしてみたいカモ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/127-61b9b4cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

トンネルで熱い戦いありがとう! 

初めまして^^
SQ「KAMIKAZE ATTACK」で戦わせて頂きました^^v
KAMIKAZE ATTACKはCCだったりします(爆w
丁度あのときはうちも全然人があつまらなかったので、トンネルに居ました。
上の名前の場合はメカなし突撃なので、回復使わずに戦ってくれると嬉しいで(えw

  • 2006年08月26日 16:09
  • 神風 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>神風さん
どもー。

たしかこのときは、メカ2を落とされて、ちょっとやばかったですね。
メカなし突はRedでもたまにやりますが、タゲ絞り命なんでいい練習になりますよ。
チャンスがあればメカなし同士で戦ってみたいですね。ではでは。

  • 2006年08月26日 22:09
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.