Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


むむむ

久しぶりに帰宅が遅くなり、0時前後にイン。隊長たちは、4人でトンネルにいたので合流。さいらも来たので6人メカ無しアサルトのみで、タゲ絞りの練習。SQは、りんさんのStrikeWyvernsを使用。戦った相手は、Team Peu、Parsonel、Wonder Pappetあたり。少数ならそんなに通信状況は悪くならないんですが、それでも!でワープしてる人がいますね。うーむ。

先頭で突っ込んでいった隊長が敵のPAPでボロボロにされたり、ブラストナックルで腕ピチュンを受けたりましたが、筆者が入ってからは負けなかったかな。5戦ほどして終了しました。

MSBGでも、突ってしまえばなんとかなるのがメカ無しのいいところ。筆者のC5アサルトはちゃらんぽらんですが(w。スナレベルが22しかないので、レベル20のラプターFXは持てるけど、レベル24のグレイブ2は持ちたくないですね。重量余ったので、片手をカームにしたりしてました。

新武器も追加されたんで、C4、C5のEMPセットを見直したいんですが、今日のメンテでまともに戻ってるかなぁ。さてさて。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/124-51393701

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.