Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

はぁ…

10時ごろみんなで集まって闘技場へ。メンバーで分かれて2vs2してましたが、りんさんとこーぷさんの組んだSQ「StrikeWyverns」(綴りあやふやです直しました)が猛威を奮っていたようで、最後は16連勝だったかな? 記録がリザルトボードに載ってました。筆者とみゆきさん組は当たらなかったんですが、隊長とぐりんさん組は何度かStrikeWyvernsにケチョンケチョンにされたようで(w、SQ会話で悔しがりっぷりが聞こえてきました。まあ、こーぷさんはRed一のアサ様だからなぁ…。筆者は、なんか全然でしたね。敵があさって方向に向いたときに何度も撃たれるという現象が多発していて(こちらの攻撃は当たる)、回避行動がとりづらくてしょうがなかったです。どうも敵位置情報の取得がおかしいのかな。

その後フリーダムに集まりなおして前線に行きましたが、やっぱり!のせいでまともに戦闘できず一戦で断念。遊びにきてくれたJinさんに申し訳なかったんですが…。

しかし、今まで回線に問題なかったメンバーに!が出るのは、納得いかないです。ただ、各所のブログを巡回すると、Redだけの状況ではないようで、それなら早くメンテをしてほしいですね。多くのユーザーが不調のようですから…。このままだと、Redは闘技場SQになってしまいそうです。
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/123-ed4ca7d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.