Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


バージョンアップですが…

わくわくのバージョンアップをダウンロードし定時にインしたところ、メンバーはみんなで占領区のミニトンに。スカウト活動とのこと。なぜかリアフレのMassaaさんもいる(w。そんなこんなで数戦。敵乱入待てるのは、チャット以外何もできないとはいえ、なかなかいいかも…と思いましたが、まあ、ミニトンなんで。それよりも、通信状況が…。右上の接続ステータスのSに×がついて動けなくなる、なんて初めての経験ですよ。PSのメンバーも、いつもは起こらない回線状況が出たりして、なぜかおかしい。

ゲストさんにごめんなさいして、フリーダムに戻って前線にでたものの、ここでも敵味方ともにワープしまくりで、まともに遊べる状況ではなかったです(2戦2敗ですが、これは戦績に入れるのはちょっと…)。

隊長曰く、大型バージョンアップにこういうことはつきもの(w、だそうで、さすがに諦めて、闘技場で2vs2や4vs4で遊んでみました。勝ってもハンガーで装備で変えると連勝記録が消えたり、勝ち続けると敵待ちのためにロビーで動けなくなったりと、細かいところで「?」な点がありますが、こちらはまずまず快適で楽しかった。ミサ基地みたいななんでもありじゃなくて、縛りのなかでフェアに戦えるのはいいかも。願わくば、常時賑わっていてほしいかな。

そのあとバーに繰り出して、/sayや/emoteで遊んでいました。ちゃんちゃん。

結局、新武器や新ルールは全然体験していないので(PAPは買ってみたものの、戦闘状況がアレのためよく分からず)、バージョンアップのキモはなんとも言えません。今日はまともに前線で遊べるかなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/122-064090a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.