Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


8月10日の戦績&KYS

一日置くと、細かいこと忘れていかんですな。10日はゲスト様入れて活動。

S39
SQなし ×
SQなし ○
大納言R ×
SQなし ×
SQなし ×

戦績:1勝4敗
1、4、5戦目は同じBG。RKメンがいたっぽい感触が。いわゆる紫編成で歯が立たず。大納言は、まあ、最初のメカ落としまでの流れが続けば勝てたはずでしたな。2機目のメカ落としに手間取ったのが敗因。2戦目は6人BGでN残りもあったんで、あんまり考慮に入れるべきではないかも。ってことで、ぜんぜんダメな一日でした。サイドステップメカの倒し方のヒントが得られれば…ってのはあるんですが。

11日は、メンバーがほぼ揃ったにも関わらず、隊長とコープさん(初代)がラブラブ雑談タイムに突入(ってか、4時間ぐらい話してなかった?)していたので、メンバーは各自別行動。筆者はきっしーに呼ばれて、キシマヨットスクールに途中参加。ジョブはEMP(wで、GGUほかと何戦かしました。戦績はきっしーのところで見てもらえればと思いますが、いやぁ強かったなぁ。筆者が参加してからの10数戦で、1回も負けませんでした。DEFの入った敵を確実に落としていく、死なないで粘る、これがきちんとしているだけで、こんなに強いかと。

あと、KYSのEMPは筆者も入れて2機いたんですが、どちらも駆動系。対サイドステップメカBGの場合BP系でないとキツイかなとも思っていたんですが、そういうわけでもないようで…。まず、前衛の枚数を確実に減らすのがポイントかなぁ。EMPの動きとしては、少し見えてくるものがあったような気もします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/119-90493cd4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぐへへ 

ウチらも昨日ペペ氏拉致ろうとしたら、途中で音信不通でしたよっとw

  • 2006年08月12日 12:46
  • 強引 #kgGfQwtU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>強引さん
おかえりなさいませ(以下略)。

Redメンバーも「なに話してるんだろねー」ってSQ会話で言ってましたが、人の恋路(?)は邪魔しないのがお約束ってことで(w。

  • 2006年08月12日 13:20
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

前衛が昨日はかなり粘ってたのも良かったけども、連携がしっかりだったから。連携とれるって大事ねぇ(笑)
サイベルのMPもGJだったよん。

  • 2006年08月12日 13:21
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>きっしー
いや、まあ、あのときの前衛は相当なレベルの人も多かったけど(w。

そういえば、あのとき一緒だったJin.Giskanさんて、元RK?

  • 2006年08月15日 21:45
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.