Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


8月9日の戦績

隊長(とこーぷさん)がインしなかったので、どうしようかなと雑談していたところ、Free LanceのVaiさんから合同のお誘いがあったので、ご一緒しました。10人でアサルト4、、EMP2、ECM1、RDメカ2。

S39
-Colvet- ×
ShootingStar's ○
new GGUNKO ×
new GGUNKO ○
SQなし ○
-Colvet- ×
-Colvet- ×

戦績:3勝4敗
合同でもあったので、詳しい戦績は割愛。Colvetは知らないBGですが、エイムの正確さとか、ホストクラブ?っぽい感じが(違っていたらごめんなさい)。最後の1戦は、敵コムBとメカを落とし、こちらもメカを落とされの前衛戦で、相当惜しいところまでいったんですが、勝てなかったですね。GGUは初めて戦いましたが、さすがに圧力が強い。2戦目で勝てたのは、こちらのEMP(Not筆者)踏ん張りのお陰でした。しかし、隊長いないとなかなかタゲ指示、移動指示とも大変。お互い邪魔しないようにすると声が出ないし、さりとて言いまくりすぎると、タゲがバラけるし…と。このへんは慣れでしょうけどね。Free Lance皆様、お疲れ様でした。SBで出撃しないでヒマしてるように見えたら、ぜひまたお気軽にお声かけを(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/118-882a356a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんにちは。いつも重MGでレイプされているホストのメカです。
上記の「コルベット」様は私どもとは無関係です。一応報告でした。
HCBもクロム移住したりで、ログイン率低下に悩んでいますが、再び戦場で会えることをお待ちしております。ではでは

  • 2006年08月11日 15:57
  • タケ@HCB #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

「colvet」はUSNの時で言う「月見亭」のようなBGです^-^;
その時の編成がHCB様と似てたのかも?><紛らわしくてすまそです~;;
また対戦楽しみにしてます^-^ゞ

もっと早くカキコしとけば良かった・・(ρ_;)

  • 2006年08月11日 20:52
  • Freda(Almi) #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>タケさん
どもお初です!
えー、よく知らないBG名&強さでHCBかなぁと想像してしまいました。スミマセン。

クロムはRedでも移住者がいて、悩みの種ですね。個人的にはやってみたい気はしますけど(ぉぃ。

HCBさんとは、いつも胸を借りる感じで恐縮ですが、お互い頑張りましょうー。

>Almiさん
なるほど、通りで強いわけです。
見たことある色のアサルトがいたのでHCB? って思ったんですがその方はゲストだったのかもしれません(ブルーの都市迷彩だったかな?)。

今度はもっと粘れるように頑張りますよ!

  • 2006年08月12日 13:17
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.