Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



脳筋BGへようこそ!

さて、開戦1日前。メンバーの集まりが比較的よかったので、募集で来ていただいた強力なゲスト様を交えて10人BGを立てました。編成は久しぶりのバランス。アサルト3、EMP1、ECM2(前衛後衛)、RDメカ2、コムA、レコB。ほんとに久しぶりですが。で、停戦期間なので戦績扱いにしませんが、こんな感じ。

S18
Personnel ○
なんか爆撃を後衛の真ん中に置いたり、後衛位置がいきなりばれたりと、相当グダグダなうちになぜか勝つ。

Creymoa ×
メカ無し突撃編成。後衛がいきなり突られて負け負け。

Rock Hoppers ×
メカ3、同伴コムAB、レコ入りとかなりのMS重視編成。ECMカットのために突るタイミングを図りあぐねているうちに、爆撃とミサイルでボコボコにされて敗戦。大納言っぽい色を何機か目撃。

えー、ダメですね(w。最近バランスやってないことが災いして、まるでBGとして動けてません。BG内の意思疎通がヘロヘロすぎました。ここですぱんとバランスを諦めて、アサルト5、ECM2、EMP1、RDメカ2の突撃編成に変更しました。

Creymoa ○
Rock Hoppers ○
Creymoa ○
Creymoa ○
Personnel ○

…なにこの脳筋ぶり。やっぱりRedは脳筋SQなんでしょうかね、バランスのときの各人の落ち着かなさ加減を思うと。脳筋大好きぐ○んさんのニヤけた顔が思い浮かびますが(w。

いや、まあ、地形とメンバーで編成を変えるってのは賛成なんですが、バランスをモノにするのは、けっこう時間がかかりそうな予感。あ、超強力なゲスト様の前で、みっともない戦績にならなくてよかった、ってのはあります。これからはフリーの募集を増やそうと考えたりしているので、ぜひまたよろしくお願いします。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/115-f9dd5009

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.