Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ネタでの出撃はご遠慮ください

今日もトンネルでアサルト練習。メカなし突も、それなりに慣れてきましたか。隊長も来たので、またアサルトタイマンを延々と。遊びに来ていただいたP.Zさんとパンダさん、ちゃんとお相手できないですみません。

もうそろそろ寝ようかというときに、BGリーダーのコープさんがいきなり前線に出撃。炎熱アサルトだの、ネタ装備だの、ジョブジャマーのアサだの(これは筆者)で、どう考えても(ry。本当に(ry。こういうときに限ってSQ出しているという…。まあ、停戦期間だし、いいんですけどね。

あまりにもサクッとやられたので、ちょっと気を引き締める意味で、もう2戦ほど前線に出て終わり。あたったのは、S.A.S.、Rock Hoppers、SQなしだったかな。戦績は割愛で。

この日は集まりがよく、なんだかんだでみんなFMOの再開を待っているのかなぁという感じ。停戦前は、ちょっと危機感があったけど、このぐらい来てもらえれば、そこそこ活動に支障はないかなと。とはいえ、占領区で新人発掘はやりたいんですが。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/112-bf964feb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.