Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



雑談BGであります

今日も今日とて定時にイン(じゃなくて、少し遅れたかな)。コープさんとアサでタイマン(勝てるわけありませぬ)をしてると、皆勤賞を誇る数名が必ずくる(wので、相手を変えつつタイマン練習。腕90X(HP350)でラプター、サポスナありだとレティはぴったり閉じますが、当てるのは別問題だなぁ…。SGのが好きかも。

てなことを繰り広げていると、珍しく隊長がイン。

人数的には、トンネルなりミニトンなりに行ってもよかったんですが、そういう雰囲気にならず(w、ひたすら雑談に終始。ネタ装備を持ってきては、適当に操作して腕を抜いたり脚を飛ばしたりするのはお約束ですな。自分はなんでFMO買ったんだっけ?てなから、リアルの話まで、いろいろな話題をのんびりと。午前2時近くまで話し込んで解散(´ー`)。

※ぐ○んさんの「テレホーダイでFFXIをやっていた」という話に全米が号泣。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/111-a63d83d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

テレホマン参上!(AA略

  • 2006年08月03日 18:41
  • テレホマン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>テレホマンさん
昨日はソフトウェアキーボードの話で、また号泣。

  • 2006年08月04日 14:36
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.