Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



トンネルへGO!

Redメンバーは一足早い停戦期間突入。てか、集まりが悪かっただけですが。

VCの調子の悪いメンバーに付き合って訓練所に何度かでたあと、練習もかねて5人でトンネルへ。編成は最初RDメカを入れたり、EMPを入れたり(ってどっちも筆者ですが)してたんですが、どうもあんまり意味ないなー、ということで全員アサルトにしてタゲ集中の特訓に。レコミサ編成がきたら、まあ乙でしたが、それでも普通のメカあり編成には押し切って何度か勝ちましたね。回復できないんで、とにかく集中してメカを落とせるかがミソ。4脚なら、的だと思って最初から抜いていく。RDメカなら、1機粘着でへばりつかせて、その間に、前衛(主にEMP)を落としていく…って感じでした。なかなか面白かったです。

さて、停戦期間、どうやって過ごしましょうか。いろいろ考えることはありますが…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/109-8a8757e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.