Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月28日の戦績

例によって、駄弁りBGからスタート。O.C.U.から戻られたジェイクさんを交えてトンネルで2戦ほど。前線出られないかなぁとだらけていたところ、おかゆさんがイン。ALS組のヴァイさんジョセさんが合流し9人で出撃となりました。編成はアサルト4、EMP1、ECM2、RDメカ2。

S11
RK ○
SQありですね。接敵すると衝撃コート。げげ4サル…。レコもいるらしく、ECMカットに来る前衛から追っていき、前から削る。1機のみのRDメカにも粘着。こちらもだいぶ削られましたが、RDメカをBP×で落としてからこちらに流れを掴み、後は押し切って勝利。えらく疲れた。

Canyon Cat's ○
爆突編成。やはりECMカットにくる前衛から削り、機を見て敵RDメカに到達。BP×から前衛と分断して落としていき、あとは掃討戦に入って勝利。爆撃は概ねかわしきることができたので、まずまずでした。最近テイクしてませんな(w。

RK ×
1戦目と同じように、とにかく前から落としていく作戦でしたが、敵メカの戦線引き延ばしが絶妙で、それに釣られた前衛が少しずつ抜かれていく展開。筆者も機を見て上がりBP×を狙いましたが、完全に突出しすぎで死亡。周りのフォローをもっと確かめるべきでした。粘りながら敵を5機抜きましたが、4サルありでこちらは3機抜かれ、結局判定。6-9で敗戦。

戦績:2勝1敗
昨日まで連敗中だったとはいえ、この日の動きはまずまずだった感じ。雑談で色々アイデア出してますが、シンプルな突撃はやはり捨てがたいな、と。バージョンアップでどうなるかってのはありますが、メンバーがいるうちはまだまだ突撃を磨いていきたいですよ。

※解散ですか…。純粋に戦場だけの出会いを思うと、僭越かもしれませんが個人的には強敵であり、かつ現実的な目標でありました。白川攻防戦時、勝つためにどうすればいいかひたすら考えて、最後に1勝もぎ取れたときは、ほんとに嬉しかったですよ。あと、金色(豹柄?)のWSGアサルトに何度も抜かれたこととか(;´Д`)。対戦してて強烈に面白いと感じられる、数少ないSQでした。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/106-0c3e1759

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.