Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


7月27日の戦績

メンバー集まるまで雑談オンライン。「お知り合いのみ」でも来ていただける人がいるうちは、FMOを止めたくないなぁと思います。最初7人、途中お二方来た関係で9人でした。

S11
Team  ×
ホストですね。対策…というほどではないですが、色々話したことの成果か、手の打ちようがまったくない、というほどボロボロではなかった気もします。まあ、1機も倒せずに惨敗という結果は同じですが。

SQなし ×
桜花かRKか? 突同士で粘るものの、こちらが貫通耐性が多くSG SWが痛いこと痛いこと。堪えられずに決壊して負けましたが、メカ1機は落とせました。んー、やはりホストとは感触が違いますね。

Team  ×
Team  ×
同上。ただ、この2戦はゲストのP.Zさんに普段のRedではほとんど入れないコムBをお願いしていたんですが、電磁や貫通コートを落としてもらえると、やはり多少は戦いやすい感じがしましたね。

戦績:4敗
前日とまったく同じ戦績(w。この日はU.S.N.の方があまり気味だったため、早々に出撃を止めて雑談BGに戻りました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/105-858ae30d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.