Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



7月26日の戦績

ちょっと人待ちで時間がかかったり、出たら出たであまりの虐殺されっぷりにテンションが上がらなかったりで、どうにもこうにも。わざわざ来ていただいたVaiさんほかゲストの皆様には大変申し訳なく。

S04
SQなし ×
SQなし ×
SQなし ×

S11
大納言 ×

戦績:4敗
オークの3敗は同じところ。おそらくホストでしょう。現状Redの突撃編成では、手の打ちようがない感があります。対策は…うーん、紫BGの対策をとっているO.C.U.の突撃系BGと当たってみて考えるという感じかなぁ。ねぇ、強引さん?

…と、人様をあてにしても仕方ないので、とにかく色々アイデアを出すしかないです。まず1機落とすところから、という高い壁ではありますが。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/104-58b365eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

このままにはさせぬ・・・


必ず・・・

  • 2006年07月27日 12:51
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

PCに全員で乗り換えという・・最強の荒業もなくはないが・・(笑)

エア当てるしかないかなぁとか思ったり純粋な突撃じゃPCばっかの所とは正直辛いね~

  • 2006年07月27日 14:25
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ぐりんさん
>きっしー
ただね、あまり意識しすぎるのも間違いかと思う。

それこそRedの良さをなくしちゃ意味ないしね。

冷静になることも重要かな。

  • 2006年07月27日 14:55
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

昨日のOCU布陣は、s04オークはバウンサーとホストの2BGが中心に防衛任務についてくれてs11侵攻部隊に大納言、他多数でした^-^;
今回、レッドさんは運悪く強豪中の強豪ばかりと当たっているみたいです><
いきなり強豪に勝つのはどのBGでも至難の技だと思います。焦らないで連携を磨いてください;;
ただ、強豪BGと対戦する方がそのBGの成長に繋がるとは思います^-^b

  • 2006年07月27日 16:38
  • Almi.sv→Freda.Es #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>Almiさん
どもー。この日は、オークにばっかり出てましたからねー、そういうことだったんですね。
ぐだっていたとはいえ、ちょっと完膚なきまでに叩き潰されましたから、いろいろ考えさせられました。
勝つための特効薬はないし、焦って編成いじるのはもっとよくないってことで、とにかく少しずつ頑張っていこうってことになりました。

  • 2006年07月28日 08:17
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうもー 慙愧の虎です。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
一応コミニュティサイトです。どんどん情報等を共有できるサイトの為に作りましたー
よかったらいいでしょうか?お願いします。
もしよければ、Communications Board お願いします。><
http://community.garyoutensei.com/

  • 2006年07月28日 15:11
  • 慙愧の虎の管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
んまぁ 

俺わ最近逃避ぎみなのです^^;

  • 2006年07月28日 16:49
  • 強引 #Z1T2vujg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>慙愧の虎の管理人さん
どもー。リンクどぞご自由に。こちらも後で張っておきますよ。

>強引さん
クロムですか?(´・ω・`)。私はFMOの最後を看取ったら、クロム買うの考えようかと思ってますが…。
あ、止める前に一回O.C.U.行くかもしれませんw。

  • 2006年07月28日 20:50
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リンクの許可ありがとうです^^
これからも宜しくお願いします。

  • 2006年07月31日 13:10
  • 慙愧の虎の管理人 #cxYzK9gg
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.