Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



7月23日の戦績

今日は9人集まりました。2日連続でSQ活動できるなんて、夢のようです(大げさ)。隊長からちょっと発案があって、普段と違うジョブでやってみようことになりました。SQは…まあ、U.S.N.の人にはばれてるから、べつにいいか…Izimenaide;;にしました。編成は突撃です。基本は実験なので、詳しい記録は割愛。

S33
S.A.S. ×
S.A.S. ×
Bang Doll ×
Jammer's Plant ○
D.B.M. ×
Bang Doll ×
Bang Doll ○
Bang Doll ×
DARUMANS C&P ○
Bang Doll ×

戦績:3勝7敗
うっほ、負けすぎ('A`) 。途中でジョブを戻したりしたんですが、カンも戻ってないのに、無茶なことしすぎた気が。Bang Doll(Dollsだったかも)という名の大納言に当たりすぎですな。勝てた1戦はいつもの大納言戦のやり方が決まったもので、その次の1戦もほぼ同じやり方。ちょっとミスって逆転を許したのがもったいない限り。後半の内容はそんなに悪くなかったんで、連携積み上げ直していけば、もう少し戦績に反映するようになるかな、と。

それはそれとして、なんだかGR運用BGが増えてる気がします…。

※なんか敗戦数を勘定間違いしていたので修正。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/101-47a5b048

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おもろいSQ名ですね^-^;ハハw
ところで後一つ思ってたことを・・
どのジョブでも最近は必須なものとして、本来アサルトのスキルであるサテライトと自己HP管理になるかと思います。
たいていそのBGが負けるパターンというのは、戦術はおいといてw先に誰か撃破されてから、均衡が崩れるものです;-;
なのでまず狙われたと察知した瞬間、他の仲間を信じてすぐさま回避+帰り支度を考えること、相手からの被弾を腕に散らせるサテライトを磨くことが、地味ですが強さの基本になると思いますぉヽ(▽ ̄ )ノ
そういう意味では一度みんなアサルトをやってみるのもいいでしょうね^-^ノシデハデハ☆

  • 2006年07月24日 18:06
  • Almi.sv #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>Almiさん
うーん、そうですね。あとは、サテライトとかポジショニングの修練は、まだまだですねぇ。タゲられて粘れないことも多い感じで、アドバイスをキモに命じて頑張ってみようと思います。
アサは興味あるしやりたいんですけど、SQの状況がいまそれをゆるさない感じです。でもまあ、フリーのときとか、迷惑かけない程度に、腕を磨こうかと。

あとヘンなSQ名は、全部隊長発案ですw。

  • 2006年07月24日 22:08
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやでも、本当に強かった時はレッドメンバーが毎回ほとんど同じ人がログインしてて。
同じメンバーでやってたから連携高かったけど、最近はクロムとかでしばらくそれができなかったから、かなり連携取り戻すの大変そうだけど。

まぁがんばれ~~

  • 2006年07月25日 12:32
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>きっしー
お褒めの言葉もらっちゃったー。
ですが、Redの連携Max時って短かったような…w。
少し状況が変わるだけで戦績下がるようでは、まだまだですよ。
隊長のイン率が回復してるので、がんばって立て直していきますよ。

  • 2006年07月25日 15:02
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.