Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



アフターフォロー

終わってから、ちょっと呆けてました。

>隊長
隊長のいるRedに入れて本当によかった。FMO2は気を長くして待ちましょうw
お疲れさまでした。

>いっしー
いつの間にかいっしーとも長い付き合いになったね。
しばらくは奥さんとお子さんに家族サービスしてくださいませw

>ぞうさん
自分のRed加入初期から最後まで戦い続けたSQは、たぶんSSだけでしょうね。
後期SSはホントに強かったです。だからこそ、こちらも燃えました。
熱い戦いをありがとうございました。
SSの皆さんによろしく。

>タカさん
最終日だけでなく、何度もご一緒できて楽しかったです。最後のSS戦も、勝てたのはブラウのみなさんのお陰です(自分速攻死んだし…w)
ブラウの皆さんによろしく。

>りんさん
アフターフォローはみんなの心の中でで、いいんじゃないかなぁ…。あとは、しましょさんに画像を送るとか。あと、ブログ見ましたよ。りんさんのブログ、更新少なかったけど、いろいろ整理されて書かれてて、読んでて面白かったです。更新少なかったけど(2回目)。

>くらしあんさん
はじめまして。後期はあんまりSQ出さずに出てたので、もしかしたらどこかで当たってかもしれないです。最後の方はあんまり更新しないブログでしたが、わざわざ見に来てもらってありがとうございました。

さて、このブログですが。放置するか続けるか、ちょっと考え中です(例のあっちのがありますが、いっしー見れないし)。自分はしばらくオンゲーはないかなと思ってますが、なんとなくゲームがらみとか、近況とかを書くかもしれません。

あと、何かあれば
Cybel.Tyfonアットマークgmail.com
までメールでお願いします。

では。

出会えたすべての人に

FMOを始めて2年半。

さまざまな出会いがありました。初めて入った教練BG。初めてのPvP。初めての激戦区。多くの人から、いろいろなことを教えてもらえたからFMOを続けられたように思えます。

Red入隊から2年とちょっと。楽しいことばかりではなかったけど、それでもFMO最後の日をRedのみんなと過ごせたことを誇りに思っています。

FMOというゲームを送り出してくれたスクエニの土田プロデューサー、開発・運営スタッフのみなさんに感謝。

共に戦い、ときにはBGメンとして参加してくれたすべてのU.S.N.のメンバーに感謝。
共に戦い、戦闘を盛り上げてくれたすべてのO.C.U.のメンバーに感謝。

へぼい腕前の私をいつもフォローしてくれた、現・元Red隊員のみんなに感謝。

そしてRedを立ち上げ、Redに誘ってくれて、Redを支えてくれた隊長Pepeさんに最大級の感謝を。

またどこかで。

Paging Navigation

Navigations, etc.