Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



残り1ヶ月

4月ももうすぐ終わりです。FMOも残りひと月。無料開放は…ないみたいですね。まあ、経営でみれば仕方なし、という感じもありますが。

昨日は隊長が野良BG立てて自分も参加してたんですが、両軍とも…というかO.C.U.がたくさん出てて、こちら側としては入れ食い状態でかなり連戦できました。最盛期とは比べ物にならいとはいえ、常に両軍このぐらいいればゲームとしては成立するんだけどなぁ…。

>Mi.Yukiさん
お久しぶりです。自分も頻繁にインできなくなってるけど、誰かはいるので、あきらめずに来てください(w。5月だから、また誰か復帰するかもしれないしね。一緒に最後を看取りましょうぜ。

Paging Navigation

Navigations, etc.