Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FMOに手を出してしまったお馬鹿さん

タイトルは気にしないでください。ネタです。ネタですってば。

今日はサッカーの日なので、インせずテレビ観戦中。代表で高原を使いこなしたのはオシムだけ…ってことになってしまいそうだよ、お爺ちゃん。なんかやってるサッカーがずいぶんレイドバックしてる気がするんだが…。

さておき。

>こーぷさん
いやさ、こーぷさんらしいアップダウンの激しい内容だけどさ、おおむね同意というか、程度の差があるかもしれないけど、みんな感じてることじゃないかな、これ。オンゲー初めての自分でも、100パーいいゲームだったなんてとても言えないし、こーぷさんみたいなFPSマニーな人から見たらなんじゃこりゃ、なゲームだったと思うよ。それでも、終わると聞くとこーぷさんであっても長文が書きたくなるFMOの魔力(w。

もちろん「みんながいたRedだったから」ってのはあるけど、「Red」の部分に他の人が自分のSQ名入れても、たぶんほとんどの人、SQ入って活動していた人のほとんどに成立すると思うんだよね。

言い過ぎ上等だけど、そういう人たちはみーんな「FMOに手を出したお馬鹿さん」だったんだよ。

あれ、目頭が…。
スポンサーサイト

人いないー

週3、4回ぐらいのペースでインしてますが、日や時間によってはまともにPvPできないぐらい人いませんね。つか、OCU少ない。オークやアーヴィンは戦ってて面白いマップなのにもったいないよなぁ…。停戦したらどうせまた戦線戻っちゃうだろうし、もしかしたらこのへんのマップで戦える最後のチャンスかもしれないんだけど。

>いっしー
気づいてると思うけど行ってないよ。でも今日隊長から「OCUいなすぎだから亡命しようぜ!」って言われた(w。昔ほどかたくなに行かないというスタンスじゃなくなったけど、ただ行ったところで向こうでも人集まらない気がするんだよねぇ。今日はなし崩しで話はなくなったけど、どうしたものかなぁ。ここに来て行き損ってのもちょっと空しいしね(w。

>ヴァイさん
お久です。ほんとに回線がおかしくなってから、坂道を転げるようにFMOは…って、あんまりネガってもしょうがないんで書きませんが、でもやっぱりみんなとやれて楽しかったです。Redでやれたのは、かけがえのない特別な時間でした。あと、おめでとう!! いい子が産まれるように祈ってます。

落ち込んだりもしたけど私は元気です

そんなわけで、終了が決まって以降、隊長、のんたん、いっしー、ラルフさんとは一緒に遊べました。サイさんともちょこっと話せたか。おかゆさんらしき人物も見たし(w。りんさんぐりんさんは、まあ、スカイプがあるから何とかなるとして、さいらやみゆきさんは戻ってこんかなぁ…。

やっぱり知った仲間と遊んでると、このゲームとてつもなく面白い。なんでこんなことになったのかなぁと、死んだ子の歳を数えたくなる始末ですが。まだ死んでないけどね。

いろいろと募る思いはあるけど、やりはじめ当時の昔話はけっこう書いちゃったし、特にここで表明しておきたいことは…まあ、そのうちなんか思い出すか。

あ、そうだそうだ。返す返すも残念なのが、全盛期のマシプラとメンバーの揃ったRedで戦えなかったこと。数回お邪魔したけど、なんというかまだその強さを相対化できてない部分があるんですよ。紫BGは数回だけだけど戦って、負けたけど非常に楽しくて面白い戦いができたのがものすごく印象にある。バウンサーは言わずもがな。その他、その都度その都度強いBGと戦って、勝っても負けてもそれはそれでいい思い出になってるんだけど、マシプラだけはそのチャンスがなかった。マシプラが向こうに行ってた時期は、自分はRedに入ってもいなかったしね(w。

まあ、こういうやりきれないというか、残念な気持ちが、本当に終了してしまった後になると、少しずつ少しずつ失われていくんでしょうね。

Paging Navigation

Navigations, etc.