Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



というわけで

思ったほど驚いていない自分がいます。

まあ、いくら何でも、営利でやっている以上、この状況では仕方ないかと。
でも、できれば最後にRedメンで遊んで終わりたいと思う。

みんな復活希望!!!

>いっしー
スコ空いてるなら送るよ?。

>ラルフさん
上ではああ書きましたけど、やっぱり残念でなりません…。

そんなこんなで

前のエントリのコメ見たので、ひさーしぶりに隊長に会って数戦しました。んで、その次の日には、Skypeでぐりんさんとりんさんを捕まえて、チャットを。りんさんは所用で落ちちゃったけど、ぐりんさんとはかなり話しました(ちょっとぐりんさんとは長話が過ぎて申し訳なかったけど)。みんな元気そうだったし、やっぱり会えると楽しいな、と。

でだ。

とりあえずこれを見ているRedメンは、1回でいいからインして、隊長のSQコメをみてくださいな。これを読んだら、自分はRedにいて本当によかったと思いましたよ。もはやRedで集まることがなくても、悔いはない。そんな感じです。

コメント返信

>隊長
数戦だけだったけど、ホントに久しぶりやったと思えないぐらい、スムーズなVCで楽しかった。まあ、あれだけずっと一緒にやってたわけだし、当たり前ですね。連絡してもらえれば、なるべく自分も入るようにするので、また来てくださいませ。

>いっしー
前のコメに返信しないでゴメン。いっしーには去年の後半はホントにお世話になって…。苦しい時だったけど、いろいろ助かりました。Redのみんなも、元気だといいなぁ…。自分もちょっと不定期だけど、BG空いてそうなときは、ちょくちょく電報打ってみますね。AXISの皆さんによろしく。

>coopさん
げぇっ!関羽(以下略)。つか、元気? 仕事(してるんだよね?)大変かもしれないけど、頑張ってね。あと、たまに向こうのブログたまに見に行ってますよ。

>pakuさん
どもー。たしか、隊長とおかゆさんのSS時代の同僚の方ですよね? 過疎でも何でも、FMOはいいゲーム。これは間違いないんで、やるときは精一杯楽しむ。そういうスタンスで。またどこかでよろしくです。

最近のこと

さて。たまには更新。

最近は私も週に1回ぐらいのペースでのインになってますね。つか、このブログの管理ページに入るのも久しぶりだったり。溜まったスパムコメを消してみたり。こんなほとんど見てないページにコメ貼るのバカな業者だなぁと思うけどw。

インしたときは乱○援軍○のBG見つけてお邪魔してます。1戦で抜けていくつかのBG回って楽しんで、数戦で落ちる感じ。

しかし、Redも自分しかいなくなっちゃたな(いっしーは今もいる)。どこか別の時間帯でインしていて会わないだけかもしれませんが。淋しいけど、こういう終わり方もいいかと思わなくもない。

でもま、私もまだ止めないし、連絡用としてここは残しておくんで。あ、こっそり連絡したい人は↓にメールくださいな。

Cybel.Tyfonアットマークgmail.com

ではまた、気が向いたときに。

Paging Navigation

Navigations, etc.