Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



更新しておきますかね

年内最後でもあるので。

しかしまあ、インしても人がいないというのはマジで深刻ですね。自分もぐりんさんと同じで、自分から課金を切るつもりはないけど、それはそれとしてゲームとして成立しがたい状況だと、さすがにインする気も薄れます(それ以前に年末は自分も忙しかったんですけどね)。

もうさすがに来年になったら人が増えるとか、そんな楽観的なことを言うつもりはないですが、本音を言えばそろそろ今のFMOの生殺し状態に、なんでもいいからケリをつけてほしいと思ったり…。

サービスを提供する側として、それぐらいは誠実なところを見せてほしいなと思いますヨ。

>紅茶さん
どうも承認が大変遅くなって申し訳ない。自分も、年内はなんだか、激しく忙しくてブログのこと忘れてました…w。上にも書きましたが、自分はやめないし、かろうじて知り合いは幾人かいてくれているので、ぜひ一緒に出撃したいですよ。EMPの操作忘れてるかもしれないですけど(w。

Paging Navigation

Navigations, etc.