Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



ひさびさに

グリンさんがインしてきたので、ちょっと状況の確認をば。早く復帰できるといいね、ということで地道に待ってます。









ほかのみんなはどうしてるかなぁ…。

ザルw

ここ1週間ほどEMPをやらないで、CMやらメカやらをやっていたんですが…。メカは酷いもんでしたね。ザルを通り越して、網というか、紙を通り越してティッシュというか、もうね(w。

あまりの酷さに、メカ相方のジョニーさんに申し訳が立たなかったのでギブアップ。EMPに戻りました。

でも、メカやるの好きなんですよね。アサルトよりもよっぽど好き。RedでアサやってもBGに貢献できないの丸わかりだし…。ただ、メカは抜かれるとシャレにならないし、精神的にもへこむへこむ。「キミはEMP」と言い続けた隊長はよくわかっていらっしゃる(w。

コメント返信

>キング氏
自分もかすりもしませんでしたがな。0ばっかりとかあり得ない(w。でもまあ、代表とかJの強化に繋がるなら、まあいいかという気分にはなりますな。実際はサッカー以外にも分配されるみたいですが。

土曜日はナビスコの決勝行ってきます?。

Paging Navigation

Navigations, etc.