Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



6億円の使い道

昨日はRed、ネ実、大納言な合同チックのBGが組めたので、前線へゴー。

その間の雑談でToToBigの話に。現在キャリーオーバー中で、サッカーファンなキング氏およびワタクシメは購入したぜーというフリから、当たったらどうしようポワワ…という妄想の話題に。

で、6億当たったら…、

「1億ぐらいあれば、FMOバージョンアップできるんじゃね?」「いやいや株買ってだなぁ」「もういっそ現金スーツケース入れて、会社に突撃してこい」というような夢のある話にw。ちゃんちゃん。

コメント返信

>こーぷさん
おひさー。お仕事どうですか。がんばってますか。自分も戻れるものなら戻りたい…と思うことも多々あるけど、未来にもきっといいことがあるさー。そう考えて日々生きてますヨ。

Vaiさんおめでとー!!!!

前置きはなく(wコメント返信

>キング氏
わかりやすい大納言の歴史見ました! 自分が対戦したことあるのは多分(R)だけですが、最近お付き合いのある大納言メンのキャラを思うと、奇跡的というか(w、キング氏が「あのメンバーとやるのが楽しかった」というのものうなずけますね。

>ヴァイさん
男の子? 女の子? どちらにしても、おめでとうございます!!!! ハフマン島は、イベントもろもろで少し持ち直してる感じです。隊長も石さんもPS2でがんばってますので、たまにはぜひ顔出しを?(POLだけなら只ですしw)。

さくっと書いてみる

サイさんの記事に触発されて、1分で作りました。こんな感じ。

結成前までは隊長の動きを、結成以降は「2人以上の出入りがあったところは関係しているSQと見なす」という感じで書いてみました。細かく書くと、Deep Purple人物関係図みたいなとんでもないことになるので(w、この程度で。

あとは縦に年月の時系列が入ればいいんだけど、ちとあやふやなので。

まあ、この程度の図なんで問題や間違いはないと思うけど、基本的に結成前は隊長の発言の聞きかじりだし、おかしい点もあるかも。なので、この図に関してのいっさいの責任は自分にあるので、何かあれば連絡下さいませ。

でも、なんというか、こういう歴史をとどめていく作業もしておきたい…というか、そういう時期なのかもな。

というわけで、ネ実周辺はきっとサイさんが、大納言周辺はきっとキング氏がやってくれる…。きっと!!

Paging Navigation

Navigations, etc.