Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくっと書いてみる

サイさんの記事に触発されて、1分で作りました。こんな感じ。

結成前までは隊長の動きを、結成以降は「2人以上の出入りがあったところは関係しているSQと見なす」という感じで書いてみました。細かく書くと、Deep Purple人物関係図みたいなとんでもないことになるので(w、この程度で。

あとは縦に年月の時系列が入ればいいんだけど、ちとあやふやなので。

まあ、この程度の図なんで問題や間違いはないと思うけど、基本的に結成前は隊長の発言の聞きかじりだし、おかしい点もあるかも。なので、この図に関してのいっさいの責任は自分にあるので、何かあれば連絡下さいませ。

でも、なんというか、こういう歴史をとどめていく作業もしておきたい…というか、そういう時期なのかもな。

というわけで、ネ実周辺はきっとサイさんが、大納言周辺はきっとキング氏がやってくれる…。きっと!!
スポンサーサイト

コメント返信

たくさんのコメントどうもです。けっこう手応えを感じています。サイベルです。この盛り上がりが一過性じゃなくて、地道に長続きするといいですね。

コメント返信

>Baskinさん
まあ、ここも別に上品なサイトではないのでw。自分のためにやる、というのがないと、なにごとも結局続かないものですから。

>海苔さん
どもども?。復帰してもらえて嬉しいですよ。たとえで天敵であろうともw。以前前線で活動してた人たちに復帰を促すということも、期待してますよー。

>アップルさん
会議室ですかー。自分の一存では決められないですが…。ただ、個人的には、現状のようにオープンなところで話あっていけばいいのではないかな、と考えます。基本的な考え方がシンプルなのもそのためで、賛同する方に「Love FMO」の気持ちがあれば、今のところはOKかなと思ってます。もちろん、アップルさんご自身が独自に活動していって頂けるのは全然問題ないです。

>キング氏
ども。現状付け加えることはそれほどないと思いますが…。ただまあ、当たり前の話としてSQ活動できるところは、ぜひ前線で頑張って頂きたい、というのは当然の前提かと。また、プレイヤーがミサ基地やミニトンに行くのも否定しません。ただ、SQ活動がままならない、SQに入っていない、そういう人「前線行きたいけど、行けない」という人が集まってなんか出来ればいいなぁ、と。それが前線の活性化につながればいいなぁ、というのが主旨ですので。

>でりこさん
お久しぶりー。お忙しいみたいですね。8月了解です。また、前線で会える日を楽しみに…(自分もまともに活動できるの8月ぐらいだしw)。

>ボブハンターさん
このまま終わる、というのだけは考えたくないですね。ただ、一度前線で頑張った経験のある人は、他のゲーム行っても結構PvPが恋しくなって戻ってくる人も多いと思います。そういうひとたちがまた集まってくれる機運が作れれば…と。

>コタマさん
そうですか、FEZよりもですか…。それぞれいいところがあると思いますが、やっぱりFMOにしかないツボがあるものたしかですよね。復帰、期待しております。

>コウキさん
お昼は、夜以上になかなかPvPが成立しないので、率先してBG立てていって下さると、じきに相手陣営も反応があると思います。大変かと思いますが、頑張ってください!

6月12日の戦績

9人集まったものの、敵がいない感じ。だべりながら今日は終わりかな、と思ってましたが、0時過ぎにS32にフルコスBGが来たので準備。

S32
SQなし ○
フルコスのP6。なんかだいぶ避けられてる感じでしたが、とりあえず乱入してきました。JP入り。さすがにP6なので、メカを早々に潰して勝ち。

D.B.M ○
コムBが同伴だったかな。前衛にも炎熱耐性がいたみたいだったので、GR運用?だったかも。序盤でコムを潰して、すぐにメカを倒す。あとは残敵を落として終わり。

SQなし ○
1戦目と同じ。今度はこちらが乱入。さくさく5機抜きましたが、相手方1ゲージぎりぎりだったせいか、JPガトミサイラーがビルから降りてこず20分雑談タイムでした。ゲージへのこだわりはすごいですね。ロビーに戻ったら、やはり向こう1ゲージでした。

戦績:3勝
1戦目は最後JPも投降してきたんですが…。フルコスを避けてコスト割れしてるBGにばっかり乱入してたみたいなんで、まあ、そういうBGなんでしょう。

コメント返信
>そらんさん
どもども。こないだは、もう少しPvPしたかったですね。ちょっと調子がつかめない感じでした。またきてください。

>おかゆさん
ξノノλミ
ξ `∀´>

6月9、10日の戦績

えーと、8日は人が集まらず、なんだかんだで準備して無理矢理7人ででたんだけっけな。アサ4、MP1、CM1、メカ1。S40にもでましたが、コスト割れしたところが乱入してきたのでノーカウント。

S43
SQなし ○
向こうもP8ぐらいだったかな。MPの筆者はタダの囮でしたが(w、アサ陣が確実にタゲっていき勝ち。

戦績:1勝
このあと、トンネルに敵が出てきたので、切り替えてそちらに行きました。

9日は、ソランさん、パンサーさんに来ていただき、10人で準備してましたが、敵がいません。C50のS53にいたようなのでようやくPvPに。

S53
Caliburnus ○
P7ぐらいだったかな。ステアサや三連ミサイラーなど、条件対応BGだった模様。こちらのレコが置きに来た敵を発見したんですが、アサの半数がそっちに行ってしまい、本陣がスカスカ。その間にミサイルで落とされたりと酷い戦闘でしたが、爆弾を置いたあとのフォローがなかったので、解除して勝ち。

このあと何度出てもP戦にならなかったので、諦めて解散。

戦績:1勝
まあ、正直戦績の意味はまるでないですな。S32もよく分からないうちに3ゲージにされてて、今回のイベント自体なんだったのかさっぱり分かりませんでしたが…。

コメント返信

>おかゆさん
昨日はダメポでした(w。せっかく集まりがいいんだから、もっと戦闘したいんですけどね?。

6月8日の戦績

さて、イベントです。が、その前にS32以外のセクターもリセットされてるようなので、停戦は開けたって考えていいんでしょうか?

隊長含むメンバー9人で出撃。SQ名はボブのでかい筆(w。

S32
SQなし ○
SQなし ○
SQなし ○
SQなし ○
SQなし ○

戦績:5勝
当たったのは2BGだけ。すでに1ゲージでしたが、基本はビーコン守りつつ全滅にもっていく感じ。1時に解散した頃には、とりあえずUSN3ゲージになってました。たしかこのイベントでは4ゲージまで上がるそうですが、どっちか有利になった方が出撃をとりやめると、N戦では逆転できなくなるような気も…。

コメント返信

>おかゆさん
だめぽかと思ったけど、昨日はメンバー9人も集まったから全然だめぽじゃなかった!!

Paging Navigation

Navigations, etc.